フルリクリアゲルクレンズ 全成分

フルリクリアゲルクレンズの配合成分とは

毛穴の汚れがしっかり落ちて洗顔後はしっとりツルツルという毛穴ケアに最適なフルリクリアゲルクレンズは、多くの無添加を実現し敏感肌の人でも気軽に使えるという肌にやさしいクレンジングゲルです。フルリクリアゲルクレンズは、美容皮膚科クリニックと美肌再生フェイシャルを施術するエステサロンがホームケア用に開発しただけあって、エステ級のさっぱり感が味わえると口コミでも評判です。そんな実力の持ち主であるフルリクリアゲルクレンズにはどのようなものが含まれているのか、わかる限りの全成分を紹介していきます。

 

【還元水】
抗酸化作用、抗菌作用を目的で含まれている酸化還元電位水は、これだけでファンデーション程度なら落とすことができると言われています。石油系界面活性剤は必要性は無く、肌が強くないという方でも使えるようです。

 

【バイオベネフィティ】
毛穴改善の毛穴ケアに最適な成分で、毛穴の開きやたるみ、黒ずみに効果が期待できます。成分名のアーチチョーク葉エキスという名前はお聞きになったことあるという方も多いと思います。最近はエイジングケア成分として皮膚学者に注目されているそうです。

 

【フルーツリンクルプロテクト】
成分名はレモン果汁、リンゴエキス、オレンジ果汁、ナツメ果実エキス、サンザシエキス、グレープフルーツ果実エキス、ライム果汁などで、古い角質を取り除き、肌のターンオーバーを促進させる効果が期待できます。

 

【ハイビスカスリーフエキス】
植物ヒアルロン酸と言われたりする高い保湿能力を持った成分で、メラニン色素分解や肌のターンオーバー促進目的でも使用されるそうです。

 

【ユズセラミド】
肌の表面を外部刺激から守る働きをするといわれ、敏感肌の方には欠かせない存在だったりします。また保湿成分としてもよく使用されています。

 

【APPS・α-アルプチン】
酵素によって肌内部でハイドロキノンに変わる成分で、βアルブチンよりも美容効果が期待できたりと、いま各所で注目を集めているエイジングケア成分です。

 

 

という感じで、現在わかる限りでの全成分についてご紹介させて頂きました。フルリクリアゲルクレンズの公式サイトでは、より詳しくわかりやすい説明があるので、もっと成分について知りたいという方は、ぜひ公式サイトをご覧になってみてください。

 

▼▼▼ 下の画像をクリックすると公式サイトで詳細がご覧頂けます ▼▼▼