フルリ クレンジングゲル

フルリ クリアゲルクレンズのお得通販店はこちら!

↓↓↓

フルリ クレンジングゲルの特徴は・・・

フルリ クレンジングゲル『クリアゲルクレンズ』は、美容皮膚科クリニックと1万人以上の素肌に接してきたエステティシャンたちが共同開発したクレンジングゲルです。

 

クリアゲルクレンズは、電化還元電位水を使用しているので、皮膚の表面の酸化を抑え、粒子がとても細かいので、毛穴の開きや黒ずみにも効果的な作用が期待できるという、毛穴に悩みを抱えた人におすすめのドクターズコスメです。またいま注目のエイジングケア成分も多数配合されています。

 

フルリ クレンジングゲルの大きな特徴は、「メイクを落としながら毛穴ケアができ、洗顔後はしっとりモチモチ、さらにエイジングケアも。」といった感じですかね。

 

それと、11項目の無添加を達成していて、防腐剤の代わりに防腐効果の高い保湿成分を配合しているということで、敏感肌やアトピー肌、ニキビ肌の人でも気軽に使用することができそうですね。

 

αアルブチン、ハイビスカスリーフエキス、フルーツリンクルプロテクトなどといった美容成分も配合されているのでエイジングケアにも期待できそうです。

 

毛穴の開きや黒ずみが気になる人、そして年齢肌が気になる人は、毛穴ケア成分だけでなくエイジングケア成分を贅沢に配合しているフルリ クレンジングゲル『クリアゲルクレンズ』で、しっかり毛穴ケアをしていきましょう。

 

 

以下のボタンをクリックすると公式サイトに移動します。そこではクリアゲルクレンズについてわかりやすい説明がありますので、ぜひご覧になってくださいね!