フルリクリアゲルクレンズ 使い方

フルリクリアゲルクレンズの使用方法

洗い上がりがしっとりモチモチ、目立ってた毛穴が気にならなくなったなど、粘性の強いゲルがメイク汚れを吸着してしっかり落とし、洗い上がりが心地良くて肌にやさしいと評判のフルリクレンジングゲルは、楽天のランキングなどで1位を獲ったこともある人気のクレンジングゲルです。

 

そんなフルリクリアゲルクレンズの使い方について簡単にお伝えしてみたいと思います。

 

先に。気温が下がったり、寒い場所では多少ゲルが固くなっていることがあります。これは性質上の問題で、もしそのように固くなってしまった場合は、メイクとの馴染みが良くなるよう、10秒くらい手のひらで温めてから使うようにすると良いようです。

 

始めに手洗いした後よく拭いた綺麗な手にマスカット1個分のゲルを手に乗せ、両方の掌を擦り合わせる感じでゲルを広げ、指の腹で摩擦が起きないよう顔全体にクルクル円を描くような感じでやさしく馴染ませていきます。この時ゴシゴシと擦らないように注意する。最後に人肌くらいの温度のお湯で肌を包むような感じでやさしく30回くらい洗い流せば終了です。

 

使い方のポイントは、力でやらずに優しく丁寧にやることが大切です。
ザラツキやごわつきは徐々に手触りが良くなっていくのを感じることができると思います。

 

以上がフルリクリアゲルクレンズの使い方になります。

 

 

せっかくやるのですから手を抜くことなく丁寧に肌の状態を確かめながらやることで、より効果的に行えるようになるそうです。

 

 

▼▼▼ フルリクリアゲルクレンズの公式サイトで詳細を見る ▼▼▼