クリアゲルクレンズ 効果

クリアゲルクレンズの効果と効能

クリアゲルクレンズは楽天のスキンケアランキング、クレンジングランキング、美容・コスメ・香水ランキング、そして美容系総合口コミサイトのアットコスメの口コミランキングのクレンジングジェル部門で1位になった実績を持ち、リピート率92%、洗い上がり満足度93%、毛穴満足度93%と多くの方が効果を実感しリピートしているというクレンジングゲルです。

 

そんな人気と実力を兼ね備えたクリアゲルクレンズの大きな特徴としては

・メイクの汚れをしっかり落とせる
・クレンジングと同時に毛穴ケア&スキンケア
・肌にやさしい無添加ゲル
といった感じでしょうか。

 

クリアゲルクレンズで使われている還元水は、現在特許申請中の酸化還元電位水を使用しており、これはファンデーション程度のものならこの水だけで落とせると言われており、表皮の酸化を抑える効果も期待できるそうです。

 

また毛穴ケア成分にはいま最も注目されていると言っても過言ではないアーチチョーク葉エキスが配合されていて、毛穴の開きの改善が期待できそうです。その他にも毛穴ケアやスキンケア、エイジングケア成分もいろいろと配合されているようです。

 

それとクリアゲルクレンズは界面活性剤が含まれるクレンジングオイルは使わず、汚れを吸着して除去するゲルに着目して開発されており、11もの項目で無添加を実現しているので、敏感肌などの方でも使えるように作られているそうです。

 

このようにいろいろとこだわりを持って生まれたクリアゲルクレンズは、使用者に聞いたアンケートで「毛穴の開き、黒ずみが気にならなくなった」、「低刺激なので敏感肌でも気軽に使える」、「メイクがよく落ちしっとりつるつる」といったような感想が多く寄せられていて、毛穴満足度は93%、そしてリピート率は92%ということなので、クリアゲルクレンズの効果を実感した多くの方がリピートしているようです。逆に言えばこれだけのリピートがあるということは、かなりの確率で効果を実感できそうですね。

 

クリアゲルクレンズの使用者アンケートの詳細は公式サイトで確認できるので、もっとよく知りたいという方は、公式サイトをご覧になってみてください!