クレンジングゲル 変化

話題のクレンジングゲルで使うと感じる変化とは

美容系総合口コミサイトや最大手ショッピングモールなどでフルリクリアゲルクレンズを実際に使った人の口コミや感想を見ていると、「洗い上がりはツルツルもちもちで潤い悩んでいた乾燥が気にならなくなった」「クレンジングしてると角栓が取れていくのがよくわかる」「洗顔後、突っ張らないし、毛穴の開きが気にならなくなってきた」などといった書き込みを多く見かけ、フルリクリアゲルクレンズを使ってみて変化を実感している方が数多くいるということがよく伝わってきます。

 

そんなネットの口コミで話題のクレンジングゲルは、利用者に6つの質問でアンケートを取り、その結果を公表しているのでお伝えしたいと思います。

 

毛穴に変化を感じたか?という問いに対して、肌が突っ張ることなく目立っていた毛穴も気にならなくなった。クレンジング中に角質がボロボロと落ちていくのが良くわかり、洗い上がりは突っ張らないでしっとりする。など、93.6%の人が良いイメージの回答をしたそうです。

 

メイク落ちに関しても、メイクが浮き上がるのがわかる。メイクとよく馴染みよく落ちる。クルクルとやるだけでメイクがキレイに落ちてくれる。など、81.8%がメイクが落ちると評価したそうです。

 

洗い上がりの肌の感覚については、突っ張らずにしっとりする。乾燥肌ですがしっとり潤ってくれます。しっとりしつつもさっぱりとした感じもある。洗い上がりの肌触りがとても良い感じ。など、93.2%の人が洗い上がりの肌に満足感を得ているようです。

 

また、肌への負担については負担を感じたのは6人だけで、89.2%が高く評価し、すすぎに関して75.7%がスムースに行くと回答、そして95.7%の方が臭いに問題ないと答えたそうです。

 

このようにアンケートの結果を見ていると、ネットの口コミと同様に高く評価されており、フルリクリアゲルクレンズは多くの方が変化を実感されているようですね。リピート率92%というのもこの結果を見ると頷けますね。

 

このアンケートについては公式サイトでもっと詳しく説明されているので、興味があればそちらで詳細をご覧になってみてください。

 

 

↓↓ フルリクリアゲルクレンズの公式サイトで詳細を見る ↓↓